スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

初めまして、どうも僕です。

みなさんはじめまして!
会津のサバゲー界のニューアイドルことリオンドールです!!

福島県会津坂下町でサバゲーチーム、レッドサンディフェンスの隊長を務めさせていただいております。

この度、ミリブロの方にも出没することに決めましたw

チーム活動はホームページの活動記録でご紹介しているのでミリブロでは個人的な記事を書いていこーかなーなんてノリです。
ホームページはサイドバーのお気に入りからご覧下さい。

実は同時にうちの隊員2名がミリブロデビューを果たしましたww
それぞれ独自路線で突き進みますので是非ご覧下さい。

<rsd肉切り包丁が、女性のサバゲー進出について考える>

<勇神のつぶやき>

どちらのブログもサイドバーのお気に入りからご覧いただけます(*゚∀゚*)

さて、とりあえずはご挨拶ということで最初の記事はこんな感じで。
ブログ初心者なんでまったり書いていきますんでよろしくお願いしますね(・ω<)



  


2015年01月23日 Posted by リオンドール  at 04:11Comments(6)その他