スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

最近ストロンガーさんに出没してます

どうも僕です。

このタイミングでまた新しい呪文を覚えた僕だよ。


先週の日曜日はうちのおんつぁげす達を引き連れて郡山ストロンガーさんの定例会に参加してきました。



前回に引き続きお久しぶりーって声かけてくれた方々ありがとうございます!


さて、今回のストロンガー定例会。


れでぃおチェックにて僕の無線だけが反応しなかったり







ストロンガー初参加のスラリンが一人でプレキャリ着れなくなってたり







マッコイ兄やんがイケメンだったり






新入隊の不知火さんがMARSOCに目覚めてやっとMARSOC仲間ができたり





とっても楽しかったです。

僕としては、よっこらショットガンの布教がはかどったのが最大の成果でしたね!

次回は6月21日の平日定例会に参加する予定です!

見かけたら仲良くしてやってくださいー。

ではでは読んで頂きあんがとなし。





  


2016年05月26日 Posted by リオンドール  at 17:01Comments(0)サバゲー