スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

COMTAC2 レプリカ

どうも僕です。

今夜はステーキ食べる僕です。


さて今回はヘッドセットのお話し。

ヘッドセットは元々LIBERATOR2のレプ持ってたんですが、耳痛くなるし暑いし、首の後ろまで痛かったりしたもんで、欲しがってたチームメンバーのギャル氏(男)に放出したんですねー。

で、スピーカーマイクの解放感にやられヘッドセットなんていらないモーン状態だったんですが。

前回のチーム定例ゲームにて。




おいおい、かっこいいじゃねーかスラリン!!

え?隊長とおそろいが良い??しょーがねーなー!!!!


てことで、どうせならってことで使用例も多いCOMTAC2のレプをエアガン市場さんで買ってみました。




うん!かっこいいかっこいい、。あとは塗装で汚してやれば、、、、、って

なんだ?

なんだこれ?

カバーがウッドランドじゃん?

エアガン市場様の説明文によると

新しいロッドからカバーが迷彩になったお!!!

って事らしいです。余計なことを。


何とかならないかとネット検索の結果、同じ境遇の方々の記事を発見!

参考にしてあるものを購入してみました。

今回のショップさんは!



信頼の中野ウォーリアーズさん!!いつみても段ボールがすでにかっこいいウォーリアーズさん!!!

中身はこちら


 
ヘッドセット用本革カバー。

本革ですよ、しかも思ってたよりリーズナブル。

商品と一緒にこんな紙が。



すげえ、ウォーリアーズさんの心遣いすげえ。さすがイケメンだ(店舗に行ったことはありませんごめんなさい。友達になってくださいごめんなさい。)

早速、ありがたい解説写真を参考にカバー着けてみました!



すげえ雰囲気ありますねこれww

一発で気に入りました!本当ありがとう中野ウォーリアーズ!


まってろスラリン!今キャップにヘッドセットつけていくからな!!!!

  


2016年08月18日 Posted by リオンドール  at 16:14Comments(0)装備MARSOCCIFODA