スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

RSD定例会

どうも僕です。

うちのすらりんが購入したMARSOCフィギュアが羨ましくてたまらない僕です。


さて今日はお盆になるべく人を集めてサバゲーしようとしたら12人で打ち止めだったサバゲーのお話し。




とはいっても最近10人以上は集まらなかったんでとても楽しかったよ!

すらりんのナイトビジョン(レプ)つけてご満悦の僕。


フィールドはバリケも増えつつありまして、普通にゲームするには充分な感じにはなりました!(ちゃんと運営されてるフィールドさんと比べちゃいやんw)











フィールド中央はあえてブッシュ残して、障害物大目にして接近戦エリアになってるよ!





フィールド全体でいえば見通しの良い部類になるからスコープ勢も楽しめるぜ!!





えー、とまあこんな感じの楽しいゲームだったよ!

ふつうーーーーに開放して、他チームの方やノラの方と一緒にゲームしたいんでこんなフィールドで良ければ連絡くーださい!!!!


あ、大事なこと言い忘れた。

セーフティにネット貼る財力がないのでセーフティむき出しなんですw

ゲーム中もゴーグルつけてていただける方なら大歓迎w

それではまた。


  


2016年08月21日 Posted by リオンドール  at 21:16Comments(0)その他サバゲーチームRSDサバゲー