初めまして、どうも僕です。

みなさんはじめまして!
会津のサバゲー界のニューアイドルことリオンドールです!!

福島県会津坂下町でサバゲーチーム、レッドサンディフェンスの隊長を務めさせていただいております。

この度、ミリブロの方にも出没することに決めましたw

チーム活動はホームページの活動記録でご紹介しているのでミリブロでは個人的な記事を書いていこーかなーなんてノリです。
ホームページはサイドバーのお気に入りからご覧下さい。

実は同時にうちの隊員2名がミリブロデビューを果たしましたww
それぞれ独自路線で突き進みますので是非ご覧下さい。

<rsd肉切り包丁が、女性のサバゲー進出について考える>

<勇神のつぶやき>

どちらのブログもサイドバーのお気に入りからご覧いただけます(*゚∀゚*)

さて、とりあえずはご挨拶ということで最初の記事はこんな感じで。
ブログ初心者なんでまったり書いていきますんでよろしくお願いしますね(・ω<)
初めまして、どうも僕です。








同じカテゴリー(その他)の記事画像
RSD定例会
ギアログ東北
虫対策はお済ですか?
新フィールド絶賛整備中
隊長、再起動しました
誕生日とかで貰ったもの!
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年は、、、 (2019-04-22 17:36)
 RSD隊長交代!! (2017-08-14 10:52)
 10月30日イベント詳細(決定稿) レギュレーション及び禁止事項 (2016-10-19 13:06)
 RSD定例会 (2016-08-21 21:16)
 ギアログ東北 (2016-06-10 01:29)
 虫対策はお済ですか? (2016-06-06 01:34)

2015年01月23日 Posted by リオンドール  at 04:11 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
ミリブロデビューおめでとうございます!
Posted by 赤広総統 at 2015年01月23日 07:45
これはこれは、総統閣下。
ありがとうございます!
ゆるゆると更新しますね笑
Posted by リオンドールリオンドール at 2015年01月23日 14:21
おめでと|ω・)ノ
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2015年01月23日 19:50
こひさんご無沙汰してます(・ω・)ノ
今年もどこかで会ったら仲良くゲームしましょう!笑
Posted by リオンドールリオンドール at 2015年01月23日 21:17
お、始動しとりますね。
長続きの秘訣は「適当」なんで、ゆるゆる更新してくださいな。
Posted by ゲッベルス at 2015年01月24日 23:07
でたブログ好きな宣伝相笑
ありがとうございます!
ちょこちょこやってきますね!
Posted by リオンドールリオンドール at 2015年01月24日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。