誕生日とかで貰ったもの!

どうもこんにちは!

突然ですが私、誕生日だったので色々貰ってしまいましたww

今回はその紹介。

誕生日とかで貰ったもの!



まずはこちら、赤の広場の総統閣下より賜った東独レインドロップBDU上下とHサス一式です!
ゲッベルス君にもポーチとかリュックとかいただいちゃいました!!


誕生日とかで貰ったもの!



プレキャリのアドミンポーチに付いてるアフガニスタン国旗パッチ!こちらはどんちゃんから頂きました!
最近ANA系統の装備に目がない隊長は感動しちゃいました!!


誕生日とかで貰ったもの!



こちらは肉切りさんから頂きました!またまたアフガニスタンパッチ、コマンド仕様です。
右腕に装着です!!!


誕生日とかで貰ったもの!



アネモネちゃんから頂いたBB弾3袋です!凄い助かります!!!!


誕生日とかで貰ったもの!



憲法九条から頂きましたスチールマグカップです!
彼なんと突然現れて僕のクルマの下にプレゼント置いて去るという月九みたいな技使いましたwww


誕生日とかで貰ったもの!



で彼女に頂いたベルトとグレネードポーチwおねだりしちゃいましたww


さらにやっさんからマガジンやバッテリーなんかももらっちゃいましたっ


こんなに良くして頂いて嬉しい限りです(・ω<)

ほんとにありがとうございます!!!!









同じカテゴリー(装備)の記事画像
祝、ジョーズポイント初参戦!!
NVGとレーザーは正義
オークリー SIガスカン アメリカンフラッグ
COMTAC2 レプリカ
MICH2000塗装依頼
ODA的な装備を目指して ⓸2連グレポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 祝、ジョーズポイント初参戦!! (2017-05-23 11:22)
 NVGとレーザーは正義 (2017-04-21 00:52)
 オークリー SIガスカン アメリカンフラッグ (2016-08-24 22:58)
 COMTAC2 レプリカ (2016-08-18 16:14)
 MICH2000塗装依頼 (2016-08-03 10:05)
 ODA的な装備を目指して ⓸2連グレポーチ編 (2016-08-02 21:54)

2015年04月23日 Posted by リオンドール  at 23:52 │Comments(0)装備その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。