隊長、再起動しました

いやはやお久しぶりです!
突然のぎっくり腰(しかも2回)に見舞われ完全に沈黙していた僕です。
プライベートでのごたごたも落ち着いて気づいたら15キロ太ってましたw

ダイエット開始後ウッドランドのパンツがやっとこさ履けたので、最近はサバゲーにもちょこちょこ参加できてます!
フィールドでお会いできたらよろしくね!


今年からウチのチームのフィールドが移転します!
ちょぴっと遠くなるけど凄くいいとこですよ!
写真は新フィールドでっす!

隊長、再起動しました







同じカテゴリー(その他)の記事画像
RSD定例会
ギアログ東北
虫対策はお済ですか?
新フィールド絶賛整備中
誕生日とかで貰ったもの!
いただきもの
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年は、、、 (2019-04-22 17:36)
 RSD隊長交代!! (2017-08-14 10:52)
 10月30日イベント詳細(決定稿) レギュレーション及び禁止事項 (2016-10-19 13:06)
 RSD定例会 (2016-08-21 21:16)
 ギアログ東北 (2016-06-10 01:29)
 虫対策はお済ですか? (2016-06-06 01:34)

2016年05月09日 Posted by リオンドール  at 12:08 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
隊長ー会津で遊ばせてくれるって約束してからだいぶ経つんですけどぉー(´・ε・`)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年05月11日 19:44
こひちゃん久しぶり!
今のフィールドが使えるようになったらもちろん招待するから待っててね!
Posted by リオンドールリオンドール at 2016年05月11日 21:38
おっけーい
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年05月17日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。