新フィールド絶賛整備中

どうもぼくです。

チームメンバーの協力のおかげで新フィールドの整備は順調に進んでおります!

新フィールド絶賛整備中


新フィールドの特徴として
両フラッグ地点は起伏に富み、中央は見晴らしの良い平地になっております。
今は中央の平地に重点的にバリケードを設置してる最中です。

新フィールド絶賛整備中


フィールドが完成しましたらお世話になっているチームの方々や、各地のサバゲー仲間達ををご招待して1度お祭騒ぎしたいなーなんて考えてます。
参加費や詳細なんかは全然決まってませんがねw

頑張ってみんなが遊びに来れるようなフィールド作っていきたいなーっと思ってますんでよろしくお願いします!




同じカテゴリー(サバゲーチームRSD)の記事画像
祝、ジョーズポイント初参戦!!
NVGとレーザーは正義
10月30日サバゲーイベント詳細
RSD定例会
ギアログ東北
トレーニング場制作開始
同じカテゴリー(サバゲーチームRSD)の記事
 RSD隊長交代!! (2017-08-14 10:52)
 祝、ジョーズポイント初参戦!! (2017-05-23 11:22)
 NVGとレーザーは正義 (2017-04-21 00:52)
 30日 最終連絡 (2016-10-29 15:48)
 10月30日イベント詳細(決定稿) レギュレーション及び禁止事項 (2016-10-19 13:06)
 10月30日サバゲーイベント詳細 (2016-10-06 12:16)

2016年05月17日 Posted by リオンドール  at 17:10 │Comments(0)サバゲーチームRSDその他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。