RSD定例会

どうも僕です。

うちのすらりんが購入したMARSOCフィギュアが羨ましくてたまらない僕です。


さて今日はお盆になるべく人を集めてサバゲーしようとしたら12人で打ち止めだったサバゲーのお話し。

RSD定例会



とはいっても最近10人以上は集まらなかったんでとても楽しかったよ!

すらりんのナイトビジョン(レプ)つけてご満悦の僕。


フィールドはバリケも増えつつありまして、普通にゲームするには充分な感じにはなりました!(ちゃんと運営されてるフィールドさんと比べちゃいやんw)

RSD定例会



RSD定例会



RSD定例会




フィールド中央はあえてブッシュ残して、障害物大目にして接近戦エリアになってるよ!

RSD定例会




フィールド全体でいえば見通しの良い部類になるからスコープ勢も楽しめるぜ!!

RSD定例会




えー、とまあこんな感じの楽しいゲームだったよ!

ふつうーーーーに開放して、他チームの方やノラの方と一緒にゲームしたいんでこんなフィールドで良ければ連絡くーださい!!!!


あ、大事なこと言い忘れた。

セーフティにネット貼る財力がないのでセーフティむき出しなんですw

ゲーム中もゴーグルつけてていただける方なら大歓迎w

それではまた。
RSD定例会







同じカテゴリー(サバゲーチームRSD)の記事画像
祝、ジョーズポイント初参戦!!
NVGとレーザーは正義
10月30日サバゲーイベント詳細
ギアログ東北
トレーニング場制作開始
新フィールド絶賛整備中
同じカテゴリー(サバゲーチームRSD)の記事
 RSD隊長交代!! (2017-08-14 10:52)
 祝、ジョーズポイント初参戦!! (2017-05-23 11:22)
 NVGとレーザーは正義 (2017-04-21 00:52)
 30日 最終連絡 (2016-10-29 15:48)
 10月30日イベント詳細(決定稿) レギュレーション及び禁止事項 (2016-10-19 13:06)
 10月30日サバゲーイベント詳細 (2016-10-06 12:16)

2016年08月21日 Posted by リオンドール  at 21:16 │Comments(0)サバゲーチームRSDサバゲーその他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。