オークリー SIガスカン アメリカンフラッグ

どうも僕です。

リオ五輪閉会式での東京五輪セレモニーにテンション上がった僕です。


さて、今日はちょこちょこニューアイテム手に入ったんでそのお話でも。

まずは題名にもありますが、オークリーのSIガスカン アメリカンフラッグモデルです。




もうずっと欲しかったんです、これ。

でも、わたくし目が悪いのでずっと踏ん切りつかなかったんですよねー。

だって


コンタクト怖いじゃないですか!!!!!


で結局、ゲーム以外でつけてりゃいいじゃんって開き直ったんで購入しちゃいましたw

そういえば買うときに気になった事が。

商品画像見てるとグレイカラーのレンズがやったら色味薄く見えるんですよねー。

確かに、そこまで濃くはないですけど。

実際に着用すると、うっすら目が見えるかなー?ってくらいの濃さになります!!

まあ、あくまで僕の買ったモデルはってことで例外はあるのかもw

アメリカ国旗がアクセントになっててオシャレ!すごく気に入ってます!!


お次はこちら




ご存じ、ボストンレッドソックスのキャップですね。

普通に最寄りのスポーツショップで買ってきました!

前回の記事に書いたCOMTAC2と合わせるキャップが無かったんで購入。

ちょっと分かり辛いかもですが、全体的にヤスリでダメージ加工した後タンカラーのスプレーでうっすら汚してあります!

装備が全体的にきったないんで、新品だとそこだけ浮いちゃうんですよねーwww


最後はこちら、




メイドインアフリカのストールです!

最近米軍の特殊な方々見てると、派手目なストール巻いてるなーって思ってたんで

絶対彼らが着けてるのは中東、中央アジア製だよなーとは分かっていながらも一番イメージに近いこのストールを購入しました!

このストール、薄い、長さがあるので応用が効く、肌さわりが良いと、かなりいいものだったんですが。


開封直後は凄く臭かったですwwww


多分、これがサバンナの香りなんですねきっと。キリンの匂いなんでしょきっと。

小物がメインでしたが、どれもいい買い物でした!






同じカテゴリー(MARSOC)の記事画像
祝、ジョーズポイント初参戦!!
COMTAC2 レプリカ
MICH2000塗装依頼
ODA的な装備を目指して ③プレキャリ編
MK18ちょこちょこ更新
目指せMARSOCなMK18
同じカテゴリー(MARSOC)の記事
 祝、ジョーズポイント初参戦!! (2017-05-23 11:22)
 COMTAC2 レプリカ (2016-08-18 16:14)
 MICH2000塗装依頼 (2016-08-03 10:05)
 ODA的な装備を目指して ③プレキャリ編 (2016-07-03 00:42)
 MK18ちょこちょこ更新 (2016-06-04 22:57)
 目指せMARSOCなMK18 (2016-05-10 17:41)

2016年08月24日 Posted by リオンドール  at 22:58 │Comments(0)MARSOCODACIF装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。