虫対策はお済ですか?

どうも僕です。

プライベートでイベントが重なりせっかく少し痩せたのに1キロ太ってしまった僕です。


さて今回は虫のお話。

福島県くらい田舎になってくると虫も気合入ってますよね!

で、サバゲーは虫との戦いであるわけで虫対策は万全を期さねばなりません。

今年は3年越しで使っているどこでもベープちゃんを塗装&ウェザリングしてみましたw

虫対策はお済ですか?



テーマは無線機のマイクっぽくですwwww

夏場は常時つけることになるんで、気持ちミリタリーっぽく見えるようにしたいなーって。

銀色で目立つベルト部分はダイソーのコードまとめ用両面ベルクロテープに交換しました!

まあどっからどう見てもどこでもベープなんで、無駄な抵抗なんですけどこういうのは気持ちの問題ですよねw

ではでは、読んで頂いてありがとうございます!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
祝、ジョーズポイント初参戦!!
NVGとレーザーは正義
オークリー SIガスカン アメリカンフラッグ
COMTAC2 レプリカ
MICH2000塗装依頼
ODA的な装備を目指して ⓸2連グレポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 祝、ジョーズポイント初参戦!! (2017-05-23 11:22)
 NVGとレーザーは正義 (2017-04-21 00:52)
 オークリー SIガスカン アメリカンフラッグ (2016-08-24 22:58)
 COMTAC2 レプリカ (2016-08-18 16:14)
 MICH2000塗装依頼 (2016-08-03 10:05)
 ODA的な装備を目指して ⓸2連グレポーチ編 (2016-08-02 21:54)

2016年06月06日 Posted by リオンドール  at 01:34 │Comments(1)装備その他

この記事へのコメント
俺もマネしよーっと
Posted by ぶる at 2016年06月07日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。