スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

NVGとレーザーは正義

どうも僕です。

ダイエットの結果、パンツは入ったけどコンシャツ姿が無様な僕です。


さて、16日は兵舎さんの定例会に参加してきたよ!

今回は、ある意味サバゲー以上に楽しみにしていたものがありまして、、、


早速ですがこれです!!!



みんなでNVG光らせたんですw

ネットで偉大な先人たちのNVG光らせ記事を拝見。それをインスパイアして制作しました。

俗にいう枯れた技術ってやつっすよ!←え、違う??


ゲーム自体は、我チームの装備好きたちの不真面目さから終始負けっぱなしでしたごめんなさいw




ゲームの後は楽しい楽しい撮影会w



総勢10人で参加したのに、一部の心無い装備好きたちの撮影会は他のメンバーを置き去り気味に長丁場になりましたwww


去年入隊したジャックナイフ君が、アメリカの撮影を熱望w



左側から海ジャックナイフ、空スラリン、陸僕、海兵マッティーなんですが、海兵のマッティーさんは熱くなると装備が軽くなっていく某龍星座の聖闘士の様な癖があるのでなんか海兵感がないwww


この日は毎回優しくしてくれる美しすぎる兵舎オーナー様のご厚意で、ゲーム会終了後にスモーク花火を使った撮影の許可をいただきました!

これがその写真!



いい!凄くいい!!!(自画自賛)

スモークの煙で、PEQのレーザーがくっきり!!

フィルターかけるともう映画気分です!!



手軽にいつもと違った写真が撮れて、カナリおすすめですよー!!

もちろん、煙花火とはいっても花火であることに変わりはありませんので、必ず許可を取ったうえで安全な場所でやってくださいねー!!

それではまた!  


2017年04月21日 Posted by リオンドール  at 00:52Comments(2)装備サバゲーチームRSDサバゲー

みなさんいかがお過ごしですか?

どうも僕です。
去年の冬は10キロ太り、今年の冬は15キロ太りマルチカムが履けなくなった僕です。


さて、あったかくなりましたのでサバゲー活動開始しますよー!

手始めに、4月16日の兵舎バトルシティさんに遠征するメンバーがおりましたので便乗いたしますw

冒頭にも書きましたがマルチカムが履けなくなったから只今ダイエット真っ最中!がんばれ僕。

兵舎行かれる方いましたら道端のカマキリに話しかけるくらい軽く絡んでくださいねー!  


2017年04月10日 Posted by リオンドール  at 15:02Comments(0)サバゲー