スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

続、マルゼンCA870ソウドオフ

毎日色々おつかれさまです~。

さて今日は、以前ご紹介したマルゼンのエアコキショットガン。
CA870ソウドオフの続報です。




こいつなんですが、サイトのサの字もなくて第三の目使わないと当てづらい。
更に個人的に光学機器NGな銃だったので




VSRから外してとっといたフロントサイトを両面テープでねっぱしたわけですね、はい。

で、ベトコン女のこひさんに。
両面テープてっ!ぷーくすくす!
ってされたんですが、僕は両面テープを信じていました。


人の言うことは聞くべきです、ポロリと取れまくります。


はぁ、、、


つーことで、マジックリンに次ぐ人類の宝 【瞬間接着剤】 のご登場です。


ついでに、ひょんなことから見つけたリアサイトも装着してやりました。

え?瞬着使うと外した時跡が残る????

削ればいいじゃないですか、そんときゃ。


えいそ!!!!



うん!!いいじゃないの!!(確信)


で、またふと気づいてしまいました。

そういや押入れん中に
昔、父ちゃんに買ってもらってぶっ壊れたまま放置してたマルゼンのガスショットガンあるじゃん。
しかもリアルウッドじゃん。

同じマルゼンなら固定ストック付くんじゃね???


えいそ!!!!



あらやだ、付いちゃったしかっこいい。


ストック内のガスタンクが重かったんで排除




ファンタスティック。

よし、今日からM4じゃなくてお前がメイン武器だ。

単発だなんだYahoo知恵袋で叩かれてたの見たが、スラッグショットだと思えばいいじゃないか!あはははは。


ストックとサイトを付けて試射した結果。
すげー当たりますwwうん大丈夫(何が?)

こいつでチームメンバー蜂の巣にしてやるぜ!!


それではまた!!





  


2015年04月25日 Posted by リオンドール  at 02:50Comments(2)エアコキ

米軍 デジタルナイトカモパーカー

どうも僕です。

最近ANA装備に凝ってるんです。





最近はアフガニスタン軍も同じ迷彩服で揃え始めましたが、ちょっと前まではODとかウッドランドとかMCとかISIFから貰ったBDUとりあえず着ちゃってる状態だったわけで。

そんなならパッチだけANAで統一してBDUはフリーダムで行こうと決めました。
色々見てて気になったのがこちら



デジタルナイトカモです。

これロングコートタイプでライナーも装着できます。
だけどこのままの丈だと腰の装備に干渉しちゃうんです。

というわけで彼女に頼んでみました。

出来上がったのがこちらです。



BDUサイズまで丈を短くしてもらいました!

更に両腕に自衛隊で買ってきたODのベルクロを縫いつけてもらいました。



で皆さんに頂いたANA関連のパッチを装着しました!


やっさんと共にパシャリ。

しばらくはこの装備で参上いたします。

  


2015年04月24日 Posted by リオンドール  at 00:44Comments(0)装備

誕生日とかで貰ったもの!

どうもこんにちは!

突然ですが私、誕生日だったので色々貰ってしまいましたww

今回はその紹介。




まずはこちら、赤の広場の総統閣下より賜った東独レインドロップBDU上下とHサス一式です!
ゲッベルス君にもポーチとかリュックとかいただいちゃいました!!





プレキャリのアドミンポーチに付いてるアフガニスタン国旗パッチ!こちらはどんちゃんから頂きました!
最近ANA系統の装備に目がない隊長は感動しちゃいました!!





こちらは肉切りさんから頂きました!またまたアフガニスタンパッチ、コマンド仕様です。
右腕に装着です!!!





アネモネちゃんから頂いたBB弾3袋です!凄い助かります!!!!





憲法九条から頂きましたスチールマグカップです!
彼なんと突然現れて僕のクルマの下にプレゼント置いて去るという月九みたいな技使いましたwww





で彼女に頂いたベルトとグレネードポーチwおねだりしちゃいましたww


さらにやっさんからマガジンやバッテリーなんかももらっちゃいましたっ


こんなに良くして頂いて嬉しい限りです(・ω<)

ほんとにありがとうございます!!!!




  


2015年04月23日 Posted by リオンドール  at 23:52Comments(0)その他装備