スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

M4を汚せ!!!

どうも僕です。

今日は時間が取れたんでゆったりと愛するM4を汚すことに決定。

以下、僕の超適当な作業風景をお送りします!


えー、この子が愛用の東京マルイ次世代M4CQB-Rです。



バレル長くして、ハンドガード変えて、グリップ変えてーくらいしかしてません。
今回は前に塗装した部分を更に汚くしていきたいと思いますw


まずはこちら


部隊員のアネモネより賜ったホロサイトのっけてみました。
うーーん、TANカラーの色味が違うから浮きますねw


というわけで


塗ります!

今回使用したのはタミヤカラーのレッド・ブラウン。
理由はプラモの下地にいっつも使うんで余ってたからw


こいつを



秘技、MSM(マスキングとかするのメンドクサイ)で適当に塗っちゃいます!!



で乾いたら用意しておいたラッカー用うすめ液、タオルの出番。

そりゃもう適当にうすめ液をつけたタオルで、これでもかってくらい適当にホロサイトをポンポン叩きます。

出来上がったものがこちら


若干わかりずらいかな??

うすら汚れてるなーくらいで塗料が残ってればいいです。


さて、M4と合体させてみましょう!

クロス!ディメンション!!!!


はい、濃い茶色に気を取られてTANカラーの色合いの違いがそれほど気にならなくなります。

お次はマガジン!


マガジンも本体と同じ迷彩で染めてあります。

で、ずっとやろうと思ってやらなかったダクトテープ巻き巻き


いいじゃないいいじゃないwww(自画自賛)

ダクトテープは去年、自衛隊祭りに凸した際にPXで買いました!やっと使えたw


元からあった塗装をうすめ液タオルでゴシゴシしているとグリップが気になりました。




つーことで、ここも気になっていながら放置していたラバーバンド計画実行!(ラバーバンド計画ってなんか本当にありそうw)


エアガン市場で購入したアメリカ製輪ゴムが余ってたので巻いてみましたが新品感がイラッとしたので塗装!!




こうなりました!!

実は巻かないほうが持ちやすいんですが
そんなちっちゃな事は気にしてはいけません!!


パーツ付け替えたり、塗装剥がしたりしていよいよ完成!



Before





After




あんまり変わってない?
いいんです、所詮エアガンなんて自己満足の世界!!

自分的にはかなりいい出来です。
早速次回のサバゲーに持ってくべ!


ついでに小ネタ


わかるかな?w

  


2015年03月06日 Posted by リオンドール  at 19:31Comments(0)次世代M4

いただきもの

どうも僕です。

ブログの更新遅れてますねwあはははははははははw


さて今回のお題は、THE貰ったもの!

隊長やってるといろいろもらえちゃったりしちゃいますw
というわけで宝物をご紹介しようかとw


まずはこちら!




いきなりハンドガンですw
G19ですね!マガジン2本付きですよー、こちらはチームメンバーの勇神に頂きました!



次はこちら



うんwホロサイトww
これもメンバーのアネモネからもらっちゃいましたwww
良いメンバーに恵まれて僕嬉しいよ(;_;)



さて問題はここからです、、、僕的には凄い嬉しいんですが






エクスカリバーです、、、、、

そう、あの、聖剣と名高いあれです、、、、

これをくれたのは最近ミリブロも始めたロシアン熊タンと赤の広場のゲッベルスさん。
まあ色々持ってる人なんで聖剣持ってっても不思議ではないんですけどね。

ゲッベルスさんからはもう一ついただきものがありまして




フレイルですねww

このフレイル、その気になれば凄く凄惨な事件を引き起こせるくらいの殺傷能力がありますwwww
なのでぼくんちの武器庫に収蔵決定w

彼はいったい俺に何になって欲しいんですかね?
でもね、この聖剣とクラッシャーな武器

すごく好みなんです!!!!!w

次回のストロンガーで石井食堂の彼と駐車場で死合したいな!!!!→挑戦状!!


みんなこんなダメ隊長にこんなに良くしてくれて本当に有難う!!


ちなみに今欲しい物は



めっちゃほしい!!!!!
  


2015年03月05日 Posted by リオンドール  at 18:26Comments(3)その他装備