みなさんいかがお過ごしですか?

どうも僕です。
去年の冬は10キロ太り、今年の冬は15キロ太りマルチカムが履けなくなった僕です。


さて、あったかくなりましたのでサバゲー活動開始しますよー!

手始めに、4月16日の兵舎バトルシティさんに遠征するメンバーがおりましたので便乗いたしますw

冒頭にも書きましたがマルチカムが履けなくなったから只今ダイエット真っ最中!がんばれ僕。

兵舎行かれる方いましたら道端のカマキリに話しかけるくらい軽く絡んでくださいねー!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
祝、ジョーズポイント初参戦!!
NVGとレーザーは正義
10月30日サバゲーイベント詳細
RSD定例会
最近ストロンガーさんに出没してます
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 今年は、、、 (2019-04-22 17:36)
 RSD隊長交代!! (2017-08-14 10:52)
 祝、ジョーズポイント初参戦!! (2017-05-23 11:22)
 NVGとレーザーは正義 (2017-04-21 00:52)
 30日 最終連絡 (2016-10-29 15:48)
 10月30日イベント詳細(決定稿) レギュレーション及び禁止事項 (2016-10-19 13:06)

2017年04月10日 Posted by リオンドール  at 15:02 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。