続、マルゼンCA870ソウドオフ

毎日色々おつかれさまです~。

さて今日は、以前ご紹介したマルゼンのエアコキショットガン。
CA870ソウドオフの続報です。

続、マルゼンCA870ソウドオフ



こいつなんですが、サイトのサの字もなくて第三の目使わないと当てづらい。
更に個人的に光学機器NGな銃だったので

続、マルゼンCA870ソウドオフ



VSRから外してとっといたフロントサイトを両面テープでねっぱしたわけですね、はい。

で、ベトコン女のこひさんに。
両面テープてっ!ぷーくすくす!
ってされたんですが、僕は両面テープを信じていました。


人の言うことは聞くべきです、ポロリと取れまくります。


はぁ、、、


つーことで、マジックリンに次ぐ人類の宝 【瞬間接着剤】 のご登場です。


ついでに、ひょんなことから見つけたリアサイトも装着してやりました。

え?瞬着使うと外した時跡が残る????

削ればいいじゃないですか、そんときゃ。


えいそ!!!!
続、マルゼンCA870ソウドオフ



うん!!いいじゃないの!!(確信)


で、またふと気づいてしまいました。

そういや押入れん中に
昔、父ちゃんに買ってもらってぶっ壊れたまま放置してたマルゼンのガスショットガンあるじゃん。
しかもリアルウッドじゃん。

同じマルゼンなら固定ストック付くんじゃね???


えいそ!!!!
続、マルゼンCA870ソウドオフ



あらやだ、付いちゃったしかっこいい。


ストック内のガスタンクが重かったんで排除

続、マルゼンCA870ソウドオフ



ファンタスティック。

よし、今日からM4じゃなくてお前がメイン武器だ。

単発だなんだYahoo知恵袋で叩かれてたの見たが、スラッグショットだと思えばいいじゃないか!あはははは。


ストックとサイトを付けて試射した結果。
すげー当たりますwwうん大丈夫(何が?)

こいつでチームメンバー蜂の巣にしてやるぜ!!


それではまた!!










同じカテゴリー(エアコキ)の記事画像
マルゼン CA870 ソウドオフ
同じカテゴリー(エアコキ)の記事
 マルゼン CA870 ソウドオフ (2015-01-26 02:08)

2015年04月25日 Posted by リオンドール  at 02:50 │Comments(2)エアコキ

この記事へのコメント
ああ、よかった、なくす前にちゃんとくっついたんですね( ´艸`)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2015年04月27日 07:24
こひさん、くっつきやした!もう何も怖くない。
Posted by リオンドールリオンドール at 2015年04月27日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。