スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

新フィールド絶賛整備中

どうもぼくです。

チームメンバーの協力のおかげで新フィールドの整備は順調に進んでおります!




新フィールドの特徴として
両フラッグ地点は起伏に富み、中央は見晴らしの良い平地になっております。
今は中央の平地に重点的にバリケードを設置してる最中です。




フィールドが完成しましたらお世話になっているチームの方々や、各地のサバゲー仲間達ををご招待して1度お祭騒ぎしたいなーなんて考えてます。
参加費や詳細なんかは全然決まってませんがねw

頑張ってみんなが遊びに来れるようなフィールド作っていきたいなーっと思ってますんでよろしくお願いします!  


2016年05月17日 Posted by リオンドール  at 17:10Comments(0)その他サバゲーチームRSD