スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

RSDサバゲーイベント開催告知!!!!

めっきり寒くなりましたね!!毎度おなじみRED隊長です!!

ほんとサバゲーにはいい季節になりました。

会津は、11月になると雪降ったりするんで実質10月がサバゲーラストシーズンみたいなもんです。


そこで今回は、雪が降る前に今までお世話になった方々を我々の新フィールドにご招待したいなーなんて思いまして我がチーム主催のサバゲーイベントを開催することにしました!

イベントといっても特別なことはご用意出来ませんが、多数のチームにご参加いただければと思ってますんでそこにイベント性を感じていただければと思います!!

参加費無料のフィールド完全開放です!!!!

以下詳細


秋だ!みんな仲良くサバゲー祭り!!

<日時>
10月30日 日曜日

10時~16時まで(フィールド開放8時より)

<場所>
福島県会津 山都町 RSD新フィールド(会津サバゲーリゾート)

<イベント内容> 
みんなで集まってサバゲー(笑)
通常の定例会と同じと思っていただければOK

<参加方法>
連絡先わかる方には私からデスメールorデスラインをお送りします。
それ以外で参加希望の方は、この記事のコメント欄にコメ残していただくか、当チームのホームページのメールフォームからご連絡ください!



当日は指定した集合場所にお集まりいただき、フィールドまでご案内させていただきます!
フィールドとは名ばかりの設備もへったくれも無いフィールドですが許してくださいw
参加者集まらず、企画倒れになるかもですが企画頑張りますんで是非是非ご参加ください!!!!!
  


2016年09月22日 Posted by リオンドール  at 19:43Comments(0)サバゲー