ギアログ東北

って題名にすればギアログ行ったと思うでしょ?

どうも、ギアログに行けなかった僕です。

まあいろいろあって凄く行きたかったギアログに行けなかったんですよねー、、、

ギアログ東北



もう、軽く精神崩壊しかけましたよ。


で、わがRSDからは2名参加させていただきまして。

全快娘さんの全快TVでインタビューうけてたり

アロハ買ってきたり

ギアログTシャツ買ってきたり





うらやましーーーーーーーーーー!!

こんなかっこいい写真とか撮っちゃってさーー!(写真はコヒちゃんから頂きました)

ギアログ東北




もうさ、もうさ、

我慢できなかったからさ

ギアログ東北



画像編集で無理やり参加してたことにしました。(さらっと一人増えてます)

少し気がまぎれましたw


次こそはMARSOC仲間たちと熱い鉄の結束を結ぶんだあああああ!!!!!

では、読んで頂いてありがとうございます!






同じカテゴリー(サバゲーチームRSD)の記事画像
祝、ジョーズポイント初参戦!!
NVGとレーザーは正義
10月30日サバゲーイベント詳細
RSD定例会
トレーニング場制作開始
新フィールド絶賛整備中
同じカテゴリー(サバゲーチームRSD)の記事
 RSD隊長交代!! (2017-08-14 10:52)
 祝、ジョーズポイント初参戦!! (2017-05-23 11:22)
 NVGとレーザーは正義 (2017-04-21 00:52)
 30日 最終連絡 (2016-10-29 15:48)
 10月30日イベント詳細(決定稿) レギュレーション及び禁止事項 (2016-10-19 13:06)
 10月30日サバゲーイベント詳細 (2016-10-06 12:16)

2016年06月10日 Posted by リオンドール  at 01:29 │Comments(2)サバゲーチームRSDその他

この記事へのコメント
やるじゃん 笑
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年06月16日 11:51
こひちゃん
自分でやってて結構悲しかったよ!
Posted by リオンドールリオンドール at 2016年07月01日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。