MK18ちょこちょこ更新

どうも僕です。

中野ウォーリアーズさんのブログ読んでバンダナの巻きかたを覚えた僕です。


さて今回はMK18のお話。

先日ミルフリークスさんにて前後セットでKACフリップアップサイトレプリカを見つけました。

このサイトレプでもいい値段するんでついつい後回しにしてたんですがついに購入しました。

MK18ちょこちょこ更新


MK18ちょこちょこ更新



MK18本体に合わせて塗装後激落ち塗装はがししました!

やっぱナイツですね!ナイツじゃあなきゃいけませんね!(福島県都市ガス協会風)


安かったんで、ついでにQRコードのステッカーも購入。

これ貼ったのは初めてだったんですが、貼ってみてやっと良さがわかりました!!

MK18ちょこちょこ更新



これかっこいいっすわw

こちらもステッカーの新品感が浮いてたんで、タミヤカラータンで塗装後塗装はがし!

その後タミヤウェザリングマスターで調整してあります!


MK18ちょこちょこ更新



全体像、まあサイト付けてステッカー貼っただけなんであんま変わらないんですがねw

読んで頂いてありがとうございます。





同じカテゴリー(MARSOC)の記事画像
祝、ジョーズポイント初参戦!!
オークリー SIガスカン アメリカンフラッグ
COMTAC2 レプリカ
MICH2000塗装依頼
ODA的な装備を目指して ③プレキャリ編
目指せMARSOCなMK18
同じカテゴリー(MARSOC)の記事
 祝、ジョーズポイント初参戦!! (2017-05-23 11:22)
 オークリー SIガスカン アメリカンフラッグ (2016-08-24 22:58)
 COMTAC2 レプリカ (2016-08-18 16:14)
 MICH2000塗装依頼 (2016-08-03 10:05)
 ODA的な装備を目指して ③プレキャリ編 (2016-07-03 00:42)
 目指せMARSOCなMK18 (2016-05-10 17:41)

2016年06月04日 Posted by リオンドール  at 22:57 │Comments(2)MARSOCMK18次世代M4エアガン全般

この記事へのコメント
カッコいいと思います!!(^∇^)
Posted by S2AS2A at 2016年06月04日 23:09
S2Aさん
コメント有難うございます!!そんな風に言っていただけて凄く嬉しいですw
Posted by リオンドールリオンドール at 2016年06月05日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。