zTactical Thalesタイプ スピーカーマイク レプリカ

どうも僕です。

最近、若いおねーさん見ると嬉しくならずに怖くなる僕です。


本日はスピーカーマイクのお話。

先日購入しましたzTacticalのレプスピーカーマイク。

音が聞き取りずらいとかなんとかってレビューが気になってたんですが、少なくとも自分は気になりませんでした!

むしろ煩わしいヘッドセットから解放されてとてもハピネスです。


ただ一点だけ気になることが


zTactical Thalesタイプ スピーカーマイク レプリカ



これ、コードがふつーーーーのコードなんですよね。

実物はカールコードなんです。

zTactical Thalesタイプ スピーカーマイク レプリカ



で、実物をあまり買いたがらない事に定評のあるリオンさんはネットでカールコードの作り方を発見!!

どうやら棒に巻き付けて加熱するらしいです。

マイク本体のコードは切れたりすると嫌なんで余ってた別のコードを使用しました。

さあ、いよいよ加熱です。

zTactical Thalesタイプ スピーカーマイク レプリカ



台所のガスコンロでw

なんかドライヤーでいいみたいなんですけどめんどくさかったんで。

やっぱガスですね、ガスじゃなくちゃあいけません!(福島県都市ガス協会風)

盛大に出火、状況ガスって感じになるので換気は万全でやりましたwww

加熱後、一気に氷水にドーーーーン!!!

zTactical Thalesタイプ スピーカーマイク レプリカ




そして完成したものがこちら!!

zTactical Thalesタイプ スピーカーマイク レプリカ



見事なカール!(&焦げ)

今回はカールの中心にマイクのコードを通す感じで誤魔化しました。

ダミーにダミーを重ねていくスタイル。

そんなダミーの結晶がこちらです。

zTactical Thalesタイプ スピーカーマイク レプリカ


zTactical Thalesタイプ スピーカーマイク レプリカ



遠目で見たらわからないですって!wwwww


カールコード存在感ありますね!お金をかけたくない人は自己責任でお試しください!!!w





同じカテゴリー(装備)の記事画像
祝、ジョーズポイント初参戦!!
NVGとレーザーは正義
オークリー SIガスカン アメリカンフラッグ
COMTAC2 レプリカ
MICH2000塗装依頼
ODA的な装備を目指して ⓸2連グレポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 祝、ジョーズポイント初参戦!! (2017-05-23 11:22)
 NVGとレーザーは正義 (2017-04-21 00:52)
 オークリー SIガスカン アメリカンフラッグ (2016-08-24 22:58)
 COMTAC2 レプリカ (2016-08-18 16:14)
 MICH2000塗装依頼 (2016-08-03 10:05)
 ODA的な装備を目指して ⓸2連グレポーチ編 (2016-08-02 21:54)

2016年06月30日 Posted by リオンドール  at 01:41 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。