スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

オークリー SIガスカン アメリカンフラッグ

どうも僕です。

リオ五輪閉会式での東京五輪セレモニーにテンション上がった僕です。


さて、今日はちょこちょこニューアイテム手に入ったんでそのお話でも。

まずは題名にもありますが、オークリーのSIガスカン アメリカンフラッグモデルです。




もうずっと欲しかったんです、これ。

でも、わたくし目が悪いのでずっと踏ん切りつかなかったんですよねー。

だって


コンタクト怖いじゃないですか!!!!!


で結局、ゲーム以外でつけてりゃいいじゃんって開き直ったんで購入しちゃいましたw

そういえば買うときに気になった事が。

商品画像見てるとグレイカラーのレンズがやったら色味薄く見えるんですよねー。

確かに、そこまで濃くはないですけど。

実際に着用すると、うっすら目が見えるかなー?ってくらいの濃さになります!!

まあ、あくまで僕の買ったモデルはってことで例外はあるのかもw

アメリカ国旗がアクセントになっててオシャレ!すごく気に入ってます!!


お次はこちら




ご存じ、ボストンレッドソックスのキャップですね。

普通に最寄りのスポーツショップで買ってきました!

前回の記事に書いたCOMTAC2と合わせるキャップが無かったんで購入。

ちょっと分かり辛いかもですが、全体的にヤスリでダメージ加工した後タンカラーのスプレーでうっすら汚してあります!

装備が全体的にきったないんで、新品だとそこだけ浮いちゃうんですよねーwww


最後はこちら、




メイドインアフリカのストールです!

最近米軍の特殊な方々見てると、派手目なストール巻いてるなーって思ってたんで

絶対彼らが着けてるのは中東、中央アジア製だよなーとは分かっていながらも一番イメージに近いこのストールを購入しました!

このストール、薄い、長さがあるので応用が効く、肌さわりが良いと、かなりいいものだったんですが。


開封直後は凄く臭かったですwwww


多分、これがサバンナの香りなんですねきっと。キリンの匂いなんでしょきっと。

小物がメインでしたが、どれもいい買い物でした!  


2016年08月24日 Posted by リオンドール  at 22:58Comments(0)装備MARSOCCIFODA