スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ODA的な装備を目指して ⓸2連グレポーチ編

どうも僕です。

チームのおっさん達4人で花火大会にいってすごく楽しかった僕です。


さて、前回から間が空いてしまいましたが今回はプレキャリ背面につけるグレネードポーチのお話し。

本職の方々見てると背中ってほんと個性出るんですよね。

ポーチの種類から色まで結構バリエーション豊かですよね!

配置に関しても、僕と違って彼らは遊びに行ってるわけじゃないんで、肝心なとこは使いやすく抑えてあるって感じ。






今回も色々なミリフォトを参考にしながら良いとこどり&自己満足で盛り盛りしてくことにしました。

中でも今回グレネードポーチの参考にした写真がこちら




一番右の人のポーチいいなって思いまして色々レプを検索してたら凄いもの(自分的に)を見つけてしまいました。






東京マルイさん、いつの間にグレネードポーチ販売してたんですか?つか、形まんま一緒ですけどいいんですか??

全然知りませんでしたw

そもそもマルイ製のポーチってのが選択肢に上がらない僕は結構マジでビックリしました。

値段がお手頃なのと残り1点の文字に踊らされて即購入。

後日、早速AVSにくっつけてみました!




これほんとにほとんど同じですよw

安いしおススメです!


と、こんなところで今回は終了です!

次回は我がチームのイケメンスラリン君に依頼されたヘルメット加工のお話し。

またみてねーー!  


2016年08月02日 Posted by リオンドール  at 21:54Comments(0)装備CIFODA